越村商店

フリーダイヤル0120-767-737営業時間 9:00~18:00(日・祝休)

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイヤル0120-767-737

営業時間 9:00~18:00(日・祝休)

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

横浜出張のお楽しみ

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

中古トラック買取・販売の大阪南港「越村商店 南港営業所」の和田です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

皆様方におかれましては、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいませ。

 

さて今回のブログは、出張に関わるお話ですので、ほんの少しお仕事にまつわる?内容となっております。。。

私は、年に一回横浜出張がございまして。。。

横浜と申しましても、新横浜駅の向かえのホテルで仕事をし、その日のうちに帰阪します。

所謂、日帰り出張です。(今年は珍しく前乗りし一泊しましたが。。。)

 

大概は、新横浜に正午の集合ですので、9時ごろの新幹線に乗ります。

私の新幹線でのお楽しみと言えば、駅弁でもなく、朝ビールでもなく、「富士山」を観ることです。

新幹線を予約するときは、富士山を観れるように必ず北側の窓際を予約することにしてます。

そして眠気に必死に耐えながら、静岡の手前でスマホのカメラを準備します。

そこで撮れた写真を家族や友達に送って喜んでおります。

 

先週の水曜日から木曜日が、その横浜出張の日でした。

同業者の先輩と新幹線の時間と車両を合わせて、もちろん私は北側の窓際を予約しました。

夕方に新横浜に集合でしたので、14時ごろの新幹線に乗りました。

15時半ごろに静岡を通過しますので、まだまだ富士山を拝むことができる時間帯でしたので、ひとりでワクワクしておりました。

 

名古屋を過ぎ、豊橋→浜松。。。

あれ?

なんか曇ってきたぞ?

あれ?

藤枝→焼津→静岡。。。

富士市。。。沼津。。。

 

最接近したところでも観れないではありませんか。。。(涙)

気を落としていると、そんな私をあざ笑うかのように小田原を通過。。。

結局、新横浜到着。。。

年に一度の関東出張の楽しみはこれにて終了~となりました(涙)

あとは仕事を頑張るだけ。。。

 

皆さんは、富士山を観るとなにか元気出ませんか?

私は、とても元気をもらいます。

数年前のコロナ真っ只中のGWにも、家族でドライブがてら富士山を観るためだけに静岡に弾丸日帰り旅行をしたほど。

今回は、観れなくて残念でした。。。

 

でも、たまたまその前日に、高校生のころから可愛がっていただいている先輩から、綺麗な富士山の写真をいただいておりましたので、その写真をここで皆様にもお見せ致します。

 

 

まぁ綺麗!

これは、その先輩が飛行機から撮影された写真です!

そして、その先輩がたまたま本日お誕生日ということで、写真もおめでたいし誕生日もおめでたい!

この場をお借りして、先輩おめでとうございます!

こんなところですいません!

ということで、日頃の行いは良いはずが。。。何故かいつもタイミングが悪という。。。越村商店の和田です。。。

こんな私ですが、仕事は真剣です!

トラックに関して、何かお悩みが御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませっ!

 

 

 

弊社は、中古トラックの現金買取も致します。

 

使わなくなったトラックやセミトレーラ、その他の車輌が御座いましたら、お気軽にお見積りのお問合せをお待ちしております。
現地にトラックを見に行くことも出来ますし、メール等で写真をお送りしていただいても大丈夫です。
最短で即日査定致します。

 

 

大型トラック、中型トラック、小型トラック、セミトレーラ、乗用車、中古建機 etc…

ウイング、バン、冷蔵冷凍車、ダンプ、クレーン車、セルフローダー、その他

不動車、車検切れ等々

どんな車輌でもお気軽にご相談下さい!

私、越村商店 南港営業所の和田が、親切丁寧にご相談に乗らせていただきます!

越村商店 南港営業所

フリーダイヤル 0120-767-737

 

今年も、私のつたないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後共、越村商店を御贔屓に宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

前のページへ戻る