越村商店

フリーダイヤル0120-767-737営業時間 9:00~18:00(日・祝休)

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイヤル0120-767-737

営業時間 9:00~18:00(日・祝休)

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

本年度のラウンド終了。。。

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

中古トラック買取・販売の大阪南港「越村商店」の和田です。

大いに盛り上がったサッカーワールドカップもメッシ率いるアルゼンチンが36年ぶり3度目の優勝で幕を閉じました。

日本の活躍もあり、個人的には歴代で一番面白い大会となりました(本田の解説も面白かった)。

因みに何度も申し上げますが、私はラグビーファンです。

 

普段スポーツは観るのが専門ですが、ゴルフだけはプレーします。

めちゃくちゃ下手くそです。。。

100を切るのがやっとですが、切れないことが多いです。。。

ただ、私はお客様や仕事関係でお世話になっている方々、また気の置けない友人たちと1日中自然に囲まれてゴルフしながらビールを飲んだりお風呂に入ったりという行為が好きで、お声がかかれば積極的に参加させていただいております。

また、そういう時間を共に過ごすことで、お互いの距離が縮まりお付き合いも深まったりもします。

私はそういう観点からゴルフがとても好きです。

 

琉球ゴルフ倶楽部の大きなガジュマルの木

 

仕事関係のコンペになりますと普段自分たちでは行くことの出来ない良いコース(値段が高いコース)に行かせてもらえますので、それも楽しみのひとつと言えます。

今年でいいますと、「ゴールデンバレーゴルフ倶楽部」「飛鳥カンツリー倶楽部」「琉球ゴルフ俱楽部」「秋津原ゴルフクラブ」等々

どのコースも素晴らしいコースでした。

 

景色の素晴らしさと難易度で言えば、№1のゴールデンバレーゴルフ倶楽部

 

こんな素晴らしいコースでゴルフをさせてもらい、1日中緑の中で過ごし、お昼から大好きなビールも飲み、日ごろのストレス解消!!!

。。。と言いたいところですが。。。いかんせんスコアが全然ついて来ず。。。逆にストレスが溜まるラウンドも数多く。。。

毎回毎回「ああすればよかった」「こうすればよかった」「練習しなきゃ」と思いますが、帰ってしまうとその気持ちもどこ吹く風。。。ビールを飲んだら忘れてしまいます。。。

 

まぁゴルフは楽しけりゃいいか!

 

皆様のお誘いをお待ちしております(笑)

結局、こんな感じになり、技術の方はひとつも進歩しません。

 

そして、12月17日のラウンドで本年のラウンドはすべて終了致しました。

スコアは言うまでもございません。。。

 

今回は、そんな他愛もないお話でした。

 

 

 

仕事のお話も少し。。。

 

弊社は、中古トラックの現金買取も致します。

売却予定の車輌が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
現地にトラックを見に行くことも出来ますし、メール等で写真をお送りしていただいても大丈夫です。
最短で即日査定致します。

 

 

 

大型、中型、小型、乗用車

ウイング、バン、冷蔵冷凍車、ダンプ、クレーン車、セルフローダー、その他

不動車、車検切れ等々

どんな車輌でもお気軽にご相談下さい!

私、越村商店 南港営業所の和田が、親切丁寧にご相談に乗らせていただきます!

越村商店 南港営業所

フリーダイヤル 0120-767-737

つたないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後とも、越村商店を御贔屓に、宜しくお願い致します!

 

前のページへ戻る