越村商店

フリーダイヤル0120-767-737営業時間 9:00~18:00(日・祝休)

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイヤル0120-767-737

営業時間 9:00~18:00(日・祝休)

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

本年初打ち!

のご報告をしようと思います。。。勿論ゴルフです。。。

 

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

中古トラック買取・販売の大阪南港「越村商店 南港営業所」の和田です。

 

この連休(1/8)の日曜日に、高校のラグビー部の友人4人で今年の初打ちに行きました。

高校の友人と言っても、しょっちゅう会っているので全然久しぶりでもなんでもありませんが、気の置けない友人とのラウンドはいつものそれとは少し違いとてもリラックスしてラウンド出来るのでとても好きな時間です。

しかし、リラックスしてるが故に、スコアはいつもイマイチです(笑)。

今回は、兵庫県の山の原ゴルフクラブの恋里コースというゴルフ場にお邪魔致しました。

距離は短いが狭くて、右へ左への私にはとても難しいコースです。

 

1月とは思えない、びっくりするほどのいい陽気でした。

兎に角、なんでもいいので

「年はじめに100を切りたい!」

と意気込み過ぎて、前日全然眠れずに何度も目が覚め、気づけばもう起きる時間。。。超寝不足で迎えた本年初ラウンドでした。

当日は、朝一番こそ寒かったのですが、本当に1月?と思うほど暖かく風もなく絶好の100切り日和でした!

日頃の行いの賜物ですね!

私、兎に角ドライバーが下手でして。。。そこさえ乗り越えればなんとか100は叩かないだろうと、イメージトレーニングだけはしっかりして挑みました(練習嫌い)。

あれ?なんか調子いいぞ?あれ?ドライバーでOBしないぞ?

あれ?2番ホールのパー4でバーディー出たぞ?あれ?

 

昼食のメニューにカレー味があればほぼそれをいただきます。今回はカレーラーメン(カレーライスは食べません)。

 

あれ?後半3連続パーにニアピンとったぞ?あれ?

まぁ、途中はやはり数ホールやらかしてしまったホールもありましたが、なんとか100切り達成!!!

やりました!

という訳で、新年から幸先いいスタートとなりました!

 

余談ですが、ラウンドが終わり、皆んなでお風呂に入り、帰りに寄ったミニストップで食べたソフトクリーム(ベトナムカカオチョコソフト)は格別でした!

 

めちゃくちゃ美味しかった!まだの方は是非食べてみてください!

 

ミニストップ恐るべし!危うくお代わりするところでしたが、友人が止めてくれました(笑)

 

 

 

そういえば、お仕事のお話をすこし。。。

弊社は、中古トラックの現金買取も致します。

売却予定の車輌が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
現地にトラックを見に行くことも出来ますし、メール等で写真をお送りしていただいても大丈夫です。
最短で即日査定致します。

 

 

大型トラック、中型トラック、小型トラック、乗用車、中古建機 etc…

 

ウイング、バン、冷蔵冷凍車、ダンプ、クレーン車、セルフローダー、その他

不動車、車検切れ等々

 

どんな車輌でもお気軽にご相談下さい!

私、越村商店 南港営業所の和田が、親切丁寧にご相談に乗らせていただきます!

越村商店 南港営業所

フリーダイヤル 0120-767-737

今年も、私のつたないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

本年も、越村商店を御贔屓に、宜しくお願い致します!

 

前のページへ戻る