越村商店

フリーダイヤル0120-767-737営業時間 9:00~18:00(日・祝休)

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイヤル0120-767-737

営業時間 9:00~18:00(日・祝休)

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

サッカーワールドカップ ベスト16の壁

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

中古トラック買取・販売の大阪南港「越村商店」の和田です。

サッカーワールドカップの話題を少し。。。

いやぁ、サッカー日本代表の皆様、関係者の皆様、大変お疲れ様でございました。

残念な結果となりましたが、良い夢を見させていただきました!

 

しかし、ベスト8進出をかけた決勝トーナメントのクロアチア戦は白熱しましたねぇ。。。

先制するも残念ながら同点に追いつかれ延長戦に。

延長戦でも決着つかずPK戦での決着となりました。

あの前大会準優勝のクロアチアと引き分けですよ!

私はそれだけでも十分満足でしたが、、、人間は当然ながら欲が出ますね。。。

ここはなんとしてもPK戦を制してベスト8進出だっ!!!

 

、、、と夢見て、、、なんと寝落ち。。。

翌日、お客様のゴルフコンペ参加のため5時に起床の予定があったにも関わらず頑張って起きて応援しておりましたが、、、

まさかのPK戦までもつれ込むとは想像もしておりませんでした。。。

延長戦が終わり、PK戦までのインターバルが長い長い(眠気のせいで長く感じたのでしょう)。

ふっと目を覚ますと既に試合が終わってしまってる???

日本代表選手のインタビュー中で、左上には「日本代表決勝トーナメント初戦敗退」とのテロップが。。。

嗚呼。。。負けてるやん。。。

 

でも、僕たちをここまで連れてきてくれてありがとう!

本当に白熱した、面白いワールドカップでした。

 

すでにアジア勢は3国とも敗退してしまいましたが、いつもアジア予選で戦っているサウジアラビアと韓国も、予選リーグではジャイアントキリングに大逆転勝利と見せ場を作って大会をおおいに盛り上げてくれました!

アジア勢もお疲れさまでした!

 

ということで、あとは強豪国の4試合を楽しみます。

ありがとうサッカー日本代表!

 

 

まだまだ興奮は冷めませんが、仕事のお話も少し(笑)

 

 

弊社は、中古トラックの現金買取も致します。

売却予定の車輌が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
現地にトラックを見に行くことも出来ますし、メール等で写真をお送りしていただいても大丈夫です。
最短で即日査定致します。

大型、中型、小型、乗用車

ウイング、バン、冷蔵冷凍車、ダンプ、クレーン車、セルフローダー、その他

不動車、車検切れ等々

どんな車輌でもお気軽にご相談下さい!

私、越村商店 南港営業所の和田が、親切丁寧にご相談に乗らせていただきます!

越村商店 南港営業所

フリーダイヤル 0120-767-737

 

つたないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後とも、越村商店を御贔屓に、宜しくお願い致します!

 

 

 

前のページへ戻る